RECOMMEND

<< アイシールド21 (33) (ジャンプコミックス) | main | 鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス) >>


スポンサードリンク | - | - | - |
NARUTO (巻ノ45) (ジャンプコミックス)
<<前の巻へ>1巻から読む<次の巻へ>>
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

八尾でちびれ
おチビ共♪
“暁”と共同戦線を組み、尾獣狩りに向かったサスケ達“鷹”。
そして向かった雲隠れの里で、八尾の人柱力・キラービーに遭遇する!

水月に匹敵する剣技。
重吾に匹敵するパワー。
そしてサスケの月読をも破るその力は、尾獣と一体化した人柱力にもたらされたものだった。
ついに完全に尾獣化するキラービー。


その頃ナルトは、妙木山で仙術の修行を続けていた。
忍術チャクラとは異なる仙術チャクラの経路。
それを師・自来也を超えるスピードで身につけていくナルト。
ナルトちゃんは自来也ちゃんを凌ぐ仙人になったということかいな!
フカサクがつぶやく。


“鷹”のメンバーの必死のサポートと、ついに発動させた天照で八尾の捕獲に成功するサスケ。
そして次にその車輪眼を向ける先は・・・
木ノ葉だ


ついに九つの尾獣のうち八つを手に入れた“暁”は、九尾をもつナルトを狙って木ノ葉の里に向かう。
担当は輪廻眼を持ち、自来也を死に至らしめたペイン。
ここより世界に痛みを
最後の尾獣をめぐる戦いが今、始まる!

<<前の巻へ>1巻から読む<次の巻へ>>
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへにほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

Author | 本棚 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://hon-yomo-yo.jugem.jp/trackback/58
Trackback